2017年1月23日月曜日

そこにあるもの




いつもの帰り道にある飲み屋横町


寄り道しないのに通ってみたりする


なんか雰囲気が好きなんだ





クリスマス前には


ささやかなイルミネーションが灯った


いつもより賑やかに見えて


酔っぱらった人達も楽しげに見えて


これだよ こういうのだよ


洒落たイルミネーションより


ういうのが好きなんだよ私はと思ってたら


年が明けても灯りはなくならない


もしかして自分が気づかなかっただけで


365日灯ってたのかもしてない






でも毎日あって当たり前になって


今年のクリスマス前には


気づかないのかな


それか


やっぱりいつもここにあったんだって思うのかな












そういうものがきっと自分の中にもあると思う











音楽が聞こえてきそうなブレンドオイル制作中です






0 件のコメント:

コメントを投稿