2014年6月5日木曜日

metsä


コトリ花店にて行われているイベント


「夏至祭の花かんむり」の為のブレンドオイルを作りました


夏至祭はフィンランドから始まった夏のはじまりを祝うお祭りで


喜びの宴に興じたり大事な人達とリラックスしながら


のんびり過ごしたりするのだそう


短い期間だからこそ差し込む光をより愛おしく思う


北欧の人達ならではの大切な日





夏至祭のイベントの香りを作るのは今回で3回目


同じ時でも違うとき  


その時々の気持ちを詰め込みます


今年はなんだか新しい風を吹き込みたくて


ユーカリプタスラディアータを加えてみたら


瑞々しくてこっくりとしていて 


すうっとからだの中の流れが変わるような


心地よい香りに仕上がりました





ベルガモット ライム ユーカリプタスラディアータ 


パイン パチュリ サンダルウッド


タイトルの [metsä] はフィンランド語で森を意味する言葉


自然を愛する人達のサンクチュアリ  


森からのメッセージをイメージした香りです





光への憧れ 瑞々しさ 新しい風 笑顔 


そして 終わらない歌声



Life is beautiful.










「夏至祭の花かんむり」
6/3-6/8
11:00-19:00
木曜日定休日


@コトリ花店

0 件のコメント:

コメントを投稿