2015年2月12日木曜日

Thirst



一昨日湯船につかったら足がピリピリして飛び上がりそうになった


お風呂から上がって見たら右足の小指だけパンパンに腫れてる


しもやけになってた


かゆいたい なんでだ


冷えないように気をつけてるし


冷えとり靴下だって寝る時だけになっちゃったけど欠かさないし


毎晩湯船にも浸かってあったかくしてるのに


のにー





ラベンダーの精油を垂らしてそっとさすった


3日目の今日 随分良いぞ


皆さん冷えにはご注意を





予感があってたとえ気をつけてたとしても 


避けられないってなんでだろう


突然容赦なく起こるあれってなんだろう


徹底的に惨いあの日までの約10日間を


私達はただただ見せつけられていた


それでもあの人は予感していたのだろうか


想いは消えないしずっと共にあると信じてます





私にもあの人にも知らない誰かにも


たとえ地球の裏側だとしても


もう二度と起きてしまわないように


ただ祈るだけ











またひとつ歳をとった


沢山のお祝いメッセージありがとう


いつも通りに仕事してヨガクラス終わって帰ってきたら


去年オーダーしてた赤いワンピースが届いてた


自分に用意してたプレゼントみたいでイエイ












春よこい 


でもやっぱりまだまだ冬を楽しみたいよ


0 件のコメント:

コメントを投稿