2015年9月10日木曜日



先週末は久々のワークショップでした








不安定なお天気続きだったのにこの日は晴れ!


やったーー











おやつはチョコレートケーキを


ジンジャーのコーディアルと合わせました










隠れテーマは「バランシング」


季節の変わり目のこの時期


自分の中の軸を見つけられるような


でもやっぱり好きな精油を使ってもらうのは大前提で





いつも思うけど


同じ精油を選んでも同じ香りってひとつもできない


1滴加えるごとの香りの変化を楽しんでいただけてたら


とても嬉しい


秋のお供になってくれたらいいなと思ってます


オーナーの唱子さんとも


身体のあれこれザザザッと話したり近況報告したり


お2人ともいつもあたたかく迎えてくれて。。


はじめましての方も 毎回ご参加くださる方も


ありがとうございました!





随分降り続いた雨







の あとの 虹











ぎゅーーん


0 件のコメント:

コメントを投稿