2015年10月19日月曜日

そういうとき




雨上がりの日曜日 お天気


コトリ花店で香水作りのWSでした











偶然に集まった皆さんはやはり必然のように集まっていたようで


どこにもないたったひとつの香りを


の瞬間に その瞬間に


作り上げていました









ムエットで香りを確認しながら合間に


コナフェさんの美味しいスコーンでお茶タイム


お花屋さんに集まるお客様の嬉しそうな笑顔を時折眺めたり


お花嬉しいね 楽しみだねって声が聞こえてきたり


大事に今を確かめながら精油を選ぶ皆さんがいたり


それぞれが大切な時間を過ごしてるようなワークショップ


参加してくださったみなさま あの日会えたみなさま


コトリのricaちゃん 


とてもよい時間をありがとうございました










帰り道 細い月 見上げながら帰る



(写真はぼやけた、、)




             




毎日踏みしめながら


たまに過去や未来に旅したりして


それでもやっぱり前を見て歩こう 




0 件のコメント:

コメントを投稿