2016年7月27日水曜日

お知らせ追加です




お日さまにしばらく会ってない


雨の日は憂鬱


低気圧 なんとなく不安定






まあ今に始まったことではないので


あれこれ快適になる方法を考えて


アロマスプレー作ってシュッシュしたり


怠惰にまかせてごはんも食べずに泥のように眠ってみたり


翌日にはせっせとアロマオイルでマッサージしてみたり


冷えないように白湯のんでみたり


欲望に任せて真夜中にピノったりさ


こうあらねばならないと思うより


こうあらねばならないという条件付けを取り払うことに


せっせと励む 2016 梅雨




先日アナウンスした9月のワークショップ


残席1となりました


ご興味あって迷ってらっしゃる方  などなど


お申し込みお待ちしております



workshopのページからもご覧いただけます












雨の日のフワフワした不安定さと



自分のあいだを埋めてくれる歌声です




0 件のコメント:

コメントを投稿