2014年4月11日金曜日

for Girls


retour du bonheur スズランの日のために


コトリ花店にて始まっています

イベントに合わせてブレンドオイルを作りました



スズランの花言葉は「幸せの再来」



Muguet du premier mai  


ミュゲ ドゥ プルミエ メ


フランスでは5月1日にスズランを送り合う習慣があるのだそう

スズランのブーケを贈りたい誰かのことを想ってあれこれ悩む女の子

笑ってたかと思えば怒りだしたり

さっきまでスズランみたいなまあるい涙をポロポロ流してたのに

今はもう笑ってる 

なにかと女の子って忙しいのね




ローズウッド ベルガモット ホーリーフ

パルマローザ そして ロックローズ

甘酸っぱさと 透きとおるような爽やかさ

春の苦み ちょっとクセのある甘さ

女の子の気持ちみたいな沢山の香りを詰め込みました



今日のこと 明日のこと まだ見ぬ未来のこと

誰もが幸せを願って 明日はきっと大丈夫

for Girls.






あたたかくなってきましたね


どうぞお出かけください


0 件のコメント:

コメントを投稿