2014年8月5日火曜日

ナッツ夏



暑い 


こうも暑いとアロマとか焚いてる場合じゃないっす


なんて思うこともしばしばですが


寝る前にすうっとする系を使うと眠りに落ちやすいので結局焚く


ユーカリ ペパーミント ティーツリー


それにレモンやゼラニウムなんかちょっと足してみたり


ガイドを見ると鎮静やリラックスなんてひとことも言ってない精油でも


ちゃんと神経を鎮めて穏やかな気持ちにさせてくれるものもある


どんなことでもガイドはあくまでガイドだな




池松さんから届いた枝付きのやつ眺めてたら


ちょっと涼しげな気分になった






紫蘇も沢山届いたので青しそジュースを作った


白ごはん. com(美味しいものが沢山載ってる)のレシピ


載ってたレシピの写真は


ちょっとだけグリーンがかってるきれいな透明だったけど


てん菜糖で作ったらしっかり飴色になってしまった


でも美味しい


そのままより炭酸水で割る方が好き


そういえば最近うちは水でもジュースでもなんでも


ビールのパイントグラスだね。。










ちょっと懐かしいの聴いてる最近



元気出る系



ぼろぼろな男のこと歌った歌だけど










大丈夫じゃないって思ってても



案外大丈夫




0 件のコメント:

コメントを投稿