2015年3月28日土曜日

ツレヅレ



頭が痛いことが最近多い


ラベンダー3滴とペパーミント1滴と少しの水をディフューザーに入れて


蒸気をかぶると治まることが多いからまあなんとかなってる





近所にモヒカンのおじいちゃんがいる


しかもちょっとお洒落な感じのモヒカン


ジャンパー着てタバコ吸いながら


ウロウロしてる姿を良く見かけるんだけど


あれははっきり言ってかっこいいぞ






別に香料だっていいんじゃないって気持ちと


ベチバーとブラックティーという魅惑の響きの


いい香りのボディークリームに浮気した冬は


お肌がイマイチかさついていた


オイルに戻したらしっとり感が復活


そんな感じで最近のボディオイルは


柚子 ジュニパー サンダルウッド


ベースはホホバにセサミを10%


このモチモチ感はクリームにはないね





駅ビルの焼き鳥やさんのおばちゃんが美しくて


これまたホレボレする


一生懸命に注文を聞いて包んでお会計をして


手渡してくれる姿が本当に美しいのだ


彼女はいつもスッピンで汗をかきながらホレボレする笑顔


そしてだから今夜も焼き鳥とビールの組み合わせなのです






オーダーいただいてるブレンドオイル

お待たせしてしまいすみません(基剤取り寄せ中です)

今しばらくお待ちください


半月から大きくなる月


春の空だなあ







あの人は元気かなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿