2015年4月5日日曜日

Reality



昨日の月食は見えなかったけどとにかく眠かった


あと食欲モリモリ


満月だからそうなのか


満月って知ってるからそうなるのか


本当にそうなのか


そうだって知ってるからそう思うのか


あれもこれも これもあれも


そんなこと悶々と考えてる今日この頃さ





恵比寿ガーデンシネマが復活


嬉しい!


実は昔この隣で勤めてたこともある


懐かしいなーガーデンプレイス


で、「カフェ・ド・フロール」鑑賞


面白かったけどちょっと期待ハズレ。。












終わった後に残る余韻は好きな感じだったんだけど


終盤で明かされる「時を超えたつながり」が


それなの?とポカンとしてしまった


運命云々より人って自分勝手だなぁ良くも悪くも


みたいな気持ちになってしまって感情移入できず。


ただ音楽はHerbert ( Dr, Rockit )やらThe cureやらでかなり好みでマル。









あと観たいのは『パレードへようこそ』


『アリスのままで』これはちょっと先


『パプーシャの黒い瞳』はぜったいぜったい映画館で観たい










桜があっという間に散ってくね


桜が嫌いな人っているんだろうか




0 件のコメント:

コメントを投稿