2016年6月4日土曜日

A Midsummer Night's Dream












今日からコトリ花店で始まった


[Juhannus  夏至祭の花かんむり] 


イベントの為のブレンドオイルを作りました





夏至祭は


短い北欧の夏の太陽に力を与え


一日でも長く陽が射すように


そんな言い伝えがある季節の祝祭だそう






大きな焚き火を湖畔に焚いてダンスしたり


儚い夏の夜の夢を見るために


歌って踊って


草木達のあふれるエネルギーを感じて






通り抜ける風の色


終わらないでほしい 今の時間


遊び疲れて眠った翌朝にあるのは


優しい記憶と希望の光




ライム ローズマリー フランキンセンス


パイン サンダルウッド


A Midsummer Night's Dream


真夏の夜の夢





カラッとした初夏の日の日陰みたいな


爽やかな木々のグリーンノートと


みずみずしい甘さを感じる


今の時期にぴったりな香りです





夏至祭の頃をイメージするような


素敵なものが沢山詰まったイベントです


どうぞお出かけくださいね




[Juhannus  夏至祭の花かんむり] 

@コトリ花店

東京都小平市小川町2-2051


6/4 (sat) −  6/12 (sun)
(定休日: thu

11:00~19:00 open








驚きとともに6月がはじまった


ジメジメ梅雨は嫌だけど


自然に滋養を与えてくれる雨の季節


心はジメジメしないように


毎日新鮮な気持ちでいたいものっす








0 件のコメント:

コメントを投稿