2013年9月10日火曜日

9/5のワークショップのこと


少し日が経ってしまいましたが


先週のワークショップのことを





前の日は嵐の夜で


カミナリさまは実に荒れ狂ってた


当日も何だか朝から不安定だったから


長靴履いて大きなバッグにビニール架けて出かけました







午後はどんどん晴れました あはは









この日のひつじ座はけいこさん曰くちょっと洋風


野菜がたっぷりですが食べてみるとわかるガッツリ系ごはん


けいこさんはひつじ座の他にエプロンズというユニットで


ライブやあちこちでごはんを作っているので要チェックですぞ




この日はスクラブ作りでした







ある生徒さんのブレンド


ジュニパー サイプレス スイートオレンジ


ローズウッド そして フランキンセンス


スッキリとした中に穏やかさがあるブレンド


これにローズとネロリのフローラルウォーターをプラスしたら


優しい甘さが広がりました





こんな感じで毎月ユルユルとワークショップを行っています


ひつじ座ごはんをいただいてからワークショップという


ナイスコースな生徒さんも多いのです


おすすめ! 


次回は10/17 ボディミルク(乳液)を予定しています


今いろいろ試してるのですがフェイス用にしようかな。。


どっちがいいかしら。。


リクエストも受け付けております


よろしくお願いします!




随分と過ごしやすくなってきた


そう思ったら音楽も香りもなんだか渋めが気分


ブラックペッパーやベチバー


パチュリにベンゾイン








この人の声が似合う季節がやってきた




0 件のコメント:

コメントを投稿