2013年9月16日月曜日

ヘブンリードライブ


昨日からこちら台風18号が大接近


夜中の風の音が怖いくらいで


なんだか眠れないでいて


夜中じゅう豊田さんの歌を聴いていた








豊田さんの上手に歌おうとか上手に弾こうとか


微塵も思ってなさそうな 


そのまんまの演奏が好きだ


なのに時々

ミルクみたいな赤ちゃんみたいなにおいの


やわらかい声 やわらかい音色 出すのが好きなんだ


このライブ行きたかったな

またこのバンド編成でやってほしい




Heavenly Drive か


誰か 私をドライブに連れてってください

私は免許を持っていないので





嵐のあとの空 風も雲も踊るように自由


夕焼けはまるで何かを洗い流してくれるかのような美しさでした







そうだ 嵐は滞っていた空気を浄化し 


空に新しい風を 大地には肥沃さを


何かを一新するエネルギー


0 件のコメント:

コメントを投稿