2013年8月19日月曜日

夏の雲とダブリンの海


うすうす感じてはいたが


やはりサクサク8月は過ぎている






少し前に行ったオクトーバーフェスト


昭和記念公園は混んでなくてナイスでした









毎日毎日 あちーとか言いながら


でも ふと吹いてくる風が少しだけ優しかったり


暮れてゆく空の色が昨日より柔らかかったり


早朝の雲も先週とは様子が違う








昨日観たDVD「アルバート氏の人生」がとっても良かった











人との関わりを避け本当の自分をタキシードで隠しながら


ひっそりと生きているアルバートの


切なさや純粋さ 希望に溢れた夢の甘さと儚さ


ウェイターを演じるグレン・クローズが言葉でなく瞳で語りかけてくる





本当に伝えたいことは簡単に言葉にならない 人もいると思うんだ









もうすぐ満月ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿