2013年8月7日水曜日

It feels like a long vacation



じっとり汗ばんで目覚めた朝


起きてすぐに前の晩ポットに入れておいた白湯をすする


程よく冷めててでもきちんとあたたかい


喉を通ってからだに染み渡るのを感じる


夏の朝はこれがちょうど良い





それから 短い時間ヨガして


さらに汗だくになってシャワーして


その後に聴く大滝詠一のなんて爽やかなことか







最高だ 熱唱しちゃう


手を握りこぶしにして好きなように振るのです


気怠さ吹き飛ばしたい夏の朝にオススメです


 はい お知らせです


  今月の第4木曜日8/22は中野エカイエでいろいろやらせて頂きます





◇ 8/22 Menu 
「Odorantesオリジナルのブレンドオイル3種類の中からお好きな香りを選んで
                 少しの時間こころとからだを休めてみませんか」
 ◇ ハンドマッサージ  15分  1000円
 ◇ ヘッド+ショルダー 20分  2000円
 ハンドマッサージはオイル使用
 ヘッド+ショルダーは首回りにオイル使用 ヘッドはお好み、必要に応じてオイル使用
「お好きな香り、その時の気分などを伺いながらあなただけの香りをお作りします」
 ◇ アロマ香水 2000円(約20分)
 ロールオンのボトルに入っているので携帯に便利です。
 ホホバオイルベースなので敏感肌の方も安心してお使い頂けます。
11:30〜18:00(L.O17:00)
ご予約はメール(anne-odorantes@tk9.so-net.ne.jp)かtwitterでも受け付けております

マッサージは受けたいけど長時間は無理だったり


オイルマッサージに興味があるけど服を脱ぐのには抵抗がある方など


短時間でもリラックス感を味わえますよ


香水と言ってもほんわりと香るような優しいものです


爪に塗って香りを楽しみつつ甘皮ケアもできるすぐれものなのですよ



こちらはカフェひつじ座でのワンオーダーをお願いしています


確実にピンポイントで受けたいという方はご予約をオススメ


もちろん ふらりといらして頂いても


どうぞお待ちしております




今日は新月 


立秋だなんて驚く


でもやっぱり私たちは大きな大きな自然の中にいるのですね


さ お願いごとして また新しい朝のはじまり


だって願うことは自由だからね






0 件のコメント:

コメントを投稿