2013年8月23日金曜日

キャサリンをマーガレットと呼んでしまった或る日のこと


昨日はエカイエの日でした


まずはひつじ座のおひるで腹ごしらえ


アジアのどこかへビュンとひとっとび











お母さんとやってきた小5男子から


「眠る前に枕にシュッとする香り」をオーダーいただく


私 大興奮


彼の選んだブレンドは


グレープフルーツ スイートオレンジ


ラベンダーにベンゾイン


最初は爽やかで少し甘苦くて


あとから外国のお菓子のようなハーバルで甘い香りがやってきた


少年 良く眠れているかしら


ありがとうございました


次回は9/5のWSの前にこんな時間が作れたらと思っています


どうぞよろしくお願いします





おやつはチェー


レンズ豆煮たのとか アボカド キウイも入ってて


驚きと美味しさのマリアージュ(古いね)







湿気はまだまだ感じるけど


時折吹いてくる風はもう秋を纏っているような日でした





先週くらいからちっちゃな蕾がポコポコつき始めたアンブリッジローズ


今朝ベランダにでたらちっちゃく咲いてた


随分経つけれど


まだまだあなたのことはよくわからないわ









0 件のコメント:

コメントを投稿