2013年11月28日木曜日

No need to argue



とにかく ぐんぐんと進む毎日









はじめてオーダーをいただいた方に


いついつのブログの文章が好きだと褒めていただいて心躍った


その去年の今頃のブログを読み返してみたら


最近思ってることとたいして変わってなかった


ありふれた日常の中にある特別感みたいなこと言ってて


こないだ観た映画とすごくリンクしてるっていうか


なるほどだからあんなに好きなんだなあって思ったりした




そういえばこないだ


映画館で珍しく嗚咽をこらえるほど大泣きしてしまい


暗闇の中そっとバッグに手を伸ばしハンカチを探したけど


どこかに置いてきちゃったのか出てこなくて


結局その日の朝にヨガレッスンで着てたTシャツで大胆に顔を拭いました


お出かけの際には ハンカチとティッシュは忘れずに





何回も借りて借りて 結局買いなよって言われて買ったDVDが結構ある


ほんと些細なワンシーンを観たいが為に約2時間見続ける


何度も 何度も


あれってなんでなんだろ


昔だいだい大好きだったアーティストが言ってたの


「地獄の黙示録」の若かりしハリソンフォードが出てる食事のシーンで


グラスに氷が入る音が聞きたくて何度も観てしまうって言ってて


その時さらに猛烈にその人のこと好きだと思ったなあ





心変わり と 心の変化 って同じことのようだけど


字にすると違う意味に思えてくる 


声に出してみると更に









いくつかの 冬のイベントの為のブレンドオイル作りました


次にご紹介しますね



0 件のコメント:

コメントを投稿