2013年11月2日土曜日

Scenery








扉を開けるとちいさな空間に広がるおおきな景色


はじめての嬉しさや驚き 喜び 懐かしさ


思い焦がれてるまだ見たことのない風景まで


ぎゅっと詰め込んだようなコトリ花店


アニヴァーサリーのための香りを作りました





それはきっと いろんな風景


誰かが花屋を訪れた時に見た風景


扉を開けると鼻をかすめる植物の香りに ふっと思い浮かんだシーン


まだ訪れたことのない人が思い描く花屋の風景





森はみどり色で 風は優しい色





お花を贈る相手を思い浮かべながら選ぶ気持ち


届いたときのサプライジングな瞬間は きっとピンク色





Scenery


ローズマリー フランキンセンス ホーリーフ


パルマローザ ローズ シダーウッド


森の扉を開けたようなすっとした清々しさの後に


ほんのりした甘さがやってきます










溢れんばかりに詰まっているたくさんの想いや 夢や希望


気づいたらそれはきっと目の前にあらわれるから


気づかないくらい静かに叶っていたり しますように



0 件のコメント:

コメントを投稿