2013年3月30日土曜日

夜の桜のミルクティー



桜風味のものに目がないんです




桜餅 桜あんぱん 桜ロールケーキ


今日は桜風味の甘酒も見つけた





いちばん好きなのは桜の紅茶



濃い目の紅茶にたっぷりのミルク


桜の葉のしょっぱさとミルクの組み合わせのとりこ



朝にグリーンスムージーを始めてからは


時間がないのもあって出来立てがぶ飲みの毎日だし


夜はできるだけコーヒー紅茶を控えるので


最近紅茶をゆっくり飲むことが少なくなったけど


桜のシーズンは紅茶率がぐっと上がる









いろいろ試したけどやっぱり決まってここのが好き








夜の桜のミルクティー


もう今年は3箱目突入 


もう一箱いくかな。。








もひとつ最近のマイブーム


聖庵の桜あんぱん








今シーズンあと何個食べてしまうだろう。。




0 件のコメント:

コメントを投稿