2013年10月2日水曜日

10/22 AROMATHERPY WORKSHOPのおしらせ



少し蒸し暑くて夏の名残りを感じさせるような夕方


空を見上げたら大きな虹


あの橋の向こうには何が待っているのかな






今月はエカイエの他にワークショップをもうひとつ


お花屋さんのテラスをお借りして


秋も深まった頃 緑の中で心とからだに耳を傾けつつ


植物の持つエネルギーをぎゅっと詰め込んだ精油の天然の香りで


自分だけのオリジナルの香りを作るワークショップです


ぜひご参加お待ちしております





AROMATHERAPY   WORKSHOP   
ブレンドオイル作り  10 / 22 (tue)  14:00-16:00









今回はポケットレメディかボディ用オイルどちらかをお選び頂けるかたち

にしてみました。ポケットレメデイはリップクリームサイズのロールオン

タイプのボトル(約10ml)、ひと呼吸つきたい時や気持ちを切り替えたい

時、お休み前など手首の裏などにクルクル塗って香りを楽しめます。小さ

イズなのでお出かけの時にも好きな香りを持ち歩くことができます。

もうひとつはお風呂上がりや乾燥を感じる時に全身にお使い頂けるボディ

オイル(約30ml)、これからの乾燥する季節にぴったりです。

どのような時に使いたいか、好きな香り、お肌の状態、その日の気分など

を伺いながらそれぞれにあった精油をブレンドしていきます。



費用:3,500円(材料費込、お茶とお菓子つき)
定員:4名  
持ち物:筆記用具、ノート 
場所:コトリ花店 東京都小平市小川町2-2051)
講師:安西清香(英国IFA/IFPA認定アロマセラピスト)


ご予約・お問い合わせ  email: anne-odorantes@tk9.so-net.ne.jp     




少し雨の日が続くようです


週末の新月で新しいスタートを切ったら


きっとまたニューワールド









0 件のコメント:

コメントを投稿