2013年10月19日土曜日

お知らせなどなど


朝起きると寒いくらいだった


ベッドの中でモゾモゾ


薄い毛布にくるまりながら 膝を抱えてうずくまる


毛布の柔らかい肌触りに混じる


寝る前につけたカモミールローマンと


寝ぐせで絡まった髪の毛からしてくる


ゼラニウムのシャンプーの香り


寝ても寝ても眠いのは満月のせいかな








潮音ちゃんのアルバムが待ち遠しい





はい お知らせです


先日延期になったワークショップの日程が決まりました


次回は11/7木曜日15時からになります


季節が進むに連れて


どんどん お肌の乾燥を感じていませんか


来月はきっと もっと感じることでしょう


(脅してはいませんよ。。ふふ)


植物由来の素材で作られたボディミルクは


乾燥でダメージを受けたお肌にも優しくしっとり


そこに自分だけの香りをふんわりのせましょう


お風呂上がりにつけるなら


優しい夢が見られるような穏やかなブレンド


日中つけるなら


ふうっと息をつけるような安心するような香り


その時の心とからだと相談しながら


あなただけの香りをお供に いかがですか




AROMATHERAPY   WORKSHOP   
アロマボディミルク作り  11 / 7 (thu)  15:00-17:30 


今回はお肌がふっくらするようなボディ用ミルク作りです。
サラッとした乳液状なのでお肌に伸ばしやすく、お風呂上がりやお休み前、
外出先でも乾燥を感じた時にすぐ使えます。肌質を選ばず敏感肌の方でも
お使い頂けるようにできるだけシンプルかつ栄養価の高いレシピにしました。
そこにその日の気分やお肌の状態に合わせてお好きな精油を数種類ブレンド
して世界中にたったひとつの香りのボディミルクが出来上がります。アロマ
に関する講義もからだの仕組みの説明を交えながらわかりやすく説明します
ので初めての方でもお気軽にご参加いただけます。


費用:3,500円(材料費込、ひつじ座の季節のおやつとドリンクつき) 
定員:各4名  ・ 120ml入りの遮光ボトルでお持ち帰りいただきます
持ち物:筆記用具、ノート 
講師:安西清香(英国IFA/IFPA認定アロマセラピスト)
(http://anne-odorantes.blogspot.jp)
ご予約・お問い合わせ  email: anne-odorantes@tk9.so-net.ne.jp     
場所:Cafe & Gallery エカイエ (中野区上高田1-34-1)http://kaiwowaru.jimdo.com
当日はカフェ「ひつじ座」が開かれています http://hitujiza.blogspot.jp  












あったかいカモミールミルクティーを


大きなボウルで飲みたいな


ああ 牛乳を買ってこなきゃ


どんどん大好きな季節が近づいてくる


寝る前の読書もいいね










0 件のコメント:

コメントを投稿