2013年10月5日土曜日

Sometimes


My Bloody Valentine  @国際フォーラム


椅子席でマイブラ観るなんて


まさか年に3度も来日するなんて


まず映画「UPSIDE DOWN」観た時は思わなかったよね



轟の音圧でなんかのアトラクションかってくらいビリビリ震える椅子


最後は事故現場かと思うくらいのノイズピット


(ちょっと短かったけど)


なのに頭の中はぼんやり浮遊感


翌日からだがだるかった(ほんとよ)






始まる前に友達と話してたんだ


黒と白の中間があるんだよねってこと


好き 嫌い 良い 悪い 合う 合わない


そんな簡単じゃないんだよ


グレーもいいもんだよ むしろ好きだよ


逃げじゃあないよ 楽しむんだ





そういえば1曲目がSometimesで一気にあの頃にトリップ


覚えてますか?


Lost in translation







雨の新月 


私たちからは見えないけど ちゃんとそこにいる


また 顔出すよ







0 件のコメント:

コメントを投稿